桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

トライアル。

f:id:Keimanokeiba10:20200918054305j:image

こんにちは♪ 桂馬です。

 

朝晩涼しくなり、秋を感じられるようになってきましたね♪

だんだん寒くなり、どんどん日が短くなる秋のもの寂しい雰囲気が結構好きです。

馬券は賑やかな方がいいですけどねw

 

さて、今週は3日開催ということで、重賞は、

19日(土) G3 阪神ジャンプステークス

20日(日) G2 ローズステークス

21日(月) G2 セントライト記念

この3つ。

今年は中京開催ということで、阪神ジャンプステークスローズステークス中京競馬場での開催です。

障害レースは落馬しないかハラハラドキドキして見てしまうというか見てられないので、基本的にはやってません。

というわけで、私はローズステークスセントライト記念です!

 

3歳の無敗の2頭は今週は走らないようですね。

コントレイルは、27日の神戸新聞杯

デアリングタクトは10月18日の秋華賞へ直行。

この2頭を負かすような馬が出てくるのか楽しみです!

 

菅政権が誕生したし、スガノの馬でもいないかなぁと思いましたが、いるわけもなく・・・。

スガノオージ、確か毎日王冠勝ちましたね。

いつだっけ?と思って調べると1995年!w

昔はよく聞いた冠名も聞かなくなりました・・・。

懐かしく、時の流れを感じてしまいました。

秋っぽいw

 

枠順が確定したら、考えよ…

 

ではまた♪