桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

京都2歳ステークス。

f:id:Keimanokeiba10:20200531192157j:plain

こんにちは♪

 

さて、土曜日はまたまた2歳戦!

わけわかりませんが早速!

阪神 11R 京都2歳ステークス (G3) 2歳オープン 芝 2,000m

①ポッドボレット

②ディープレイヤー

⑤トゥデイイズザデイ

ライラック

ジャスティンロック

 

◎は⑧ジャスティンロック。

前走は未勝利戦の1,800mですが阪神で0.1秒差勝ち。

出遅れから捲っての勝利ですが、上りは33.8と2着のサトノアヴァロンと同じで最速。

コース経験が活かせれば。

 

○に⑥ライラック

先週の阪神 2,000mが比較的好位から差しで決まっていたので、

おそらくこの馬がその位置かなと思います。

スローにはならないと思うので好位差しが決まれば。

 

▲は①ポッドボレット。

この馬も前走は阪神の未勝利 1,800m勝ち。

コース経験と内枠を活かして2~3番手の競馬で残れば。

 

△に②ディープレイヤー、⑤トゥデイイズザデイ。

 

さらっとしてますが、土曜日はこんな感じでいこうと思います。

そして、日曜日はジャパンカップ (G1) と京阪杯 (G3) 。

どちらも12Rなのでお間違えなく!

京阪杯の方が楽しみかなw

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ