桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

優駿牝馬

こんにちは♪

 

さて、明日はオークスですが、面白いレースになりそうで楽しみにしていました!

要するに何が勝ってもおかしくなさそうで、馬券的にも旨味がありそうで・・・。

ということで、なかなか決まらない!

馬券候補が12頭位いて、悩みに悩んだ結果がこちら。

 

東京 11R 優駿牝馬 (G1) 3歳牝馬オープン 芝 2,400m

 

◎は①ウォーターナビレラ。

前走の桜花賞 (G1) がハナ差の惜しい2着で勝つ力は十分あり。

おそらくスロー寄りの流れになると思うので、2~3番手で進めるのは有利かなと。

東京、左回りが初ということが気になりますが、そこは鞍上に期待。

 

他印は↓

○⑨エリカヴィータ

▲⑪ベルクレスタ

★⑥サークルオブライフ

△⑬パーソナルハイ、⑯プレサージュリフト、⑱スターズオンアース

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ