桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

アルゼンチン共和国杯 / みやこステークス

こんにちは♪

 

いやぁ、今日の京王杯2歳Sは本当に大盤振る舞いでしたね・・・。

10年考えても私には取れない馬券かなって感じですw

ファンタジーS万馬券でしたが、こちらはワイドでちょこっとだけ戻りました。

それにしても、この1着馬も買いづらいですね。

さあ、気を取り直して!

 

東京 11R アルゼンチン共和国杯 (G2) 3歳以上オープン ハンデ 芝 2,500m

 

◎は⑯ヒートオンビート。

8走全て重賞を走っていますが、天皇賞 (春) (G1) を除いては負けても0.6秒以内。

2,500mは2走しかありませんが、2着1回とタイトルホルダーの0.1秒さの3着1回。

相手なりに安定して走れているこの馬かなと。

 

他印は↓

○⑪ラストドラフト

▲⑩ダンディズム

★⑦ブレークアップ

△⑤テーオーロイヤル、⑭アフリカンゴールド、⑰ハーツイストワール

阪神 11R みやこステークス (G3) 3歳以上オープン ダート 1,800m

 

◎は⑤ウィリアムバローズ。

5戦目で未勝利を勝ち上がってから4-2-0-0。

卯月S (OP) を勝ち、ラジオ日本賞 (OP) は0.1秒差の2着。

この勢いのまま重賞制覇を。

 

他印は↓

○⑧ハピ

▲⑫ハギノアレグリア

★⑨タイセイドレフォン

△③オメガパフューム

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ