桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

チューリップ賞 / オーシャンステークス

こんにちは♪

 

さて小倉開催が終わり、今週からは中山・阪神の2場開催。

もう3月でトライアルが始まり、あっという間にクラシックシーズンになります。

ということは、もうすぐ夏競馬かぁとわけわからんことを考えてしまいましたが、

チューリップ賞もわけわからん・・・。

 

阪神 11R チューリップ賞 (G2) 3歳牝馬オープン 芝 1,600m

 

まだまだ何でもありな3歳春、少しだけ買って参加するレースかと思いますが、

勝ちたいのでしっかり買うwww かなり迷いましたが、

◎は⑤ダルエスサラーム

前走は紅梅S (L) 勝ち、未勝利戦ですがこのコースの勝ちもあるので、

ある程度前目で競馬が出来るこの馬かなと。

 

他印は↓

○⑪バースクライ

▲⑩アリスヴェリテ

★③ルミノメテオール

△①アンリーロード、②キタウイング、⑬コナコースト

中山 11R オーシャンステークス (G3) 4歳以上オープン 芝 1,200m

 

◎は⑥ジュビリーヘッド。

前走はこのコースと同じカーバンクルS (OP) 勝ち。

2-1-1-0と得意な中山 1,200mで今回も安定した走りを見せてくれるかなと。

 

他印は↓

○⑯マリアズハート

▲⑮ジャスパージャック

★②ナランフレグ

△⑤ジャズエチュード、⑨ヴェントヴォーチェ、⑫タイムトゥヘヴン

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ