桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日もある。

こんにちは♪ 桂馬です。 さて、今夜私が頂くのは・・・ではなく、 さて、前回エプソムカップとマーメイドステークスの予想を勝手に書いて終わっていたので、その続きを。 エプソムカップ ③④⑦⑪⑬⑰ マーメイド ①⑥⑧⑬⑯ これで買ったのですが、まずエプソムカップ…

一休み。

こんにちは♪ 桂馬です。 さて、先週の安田記念はいかがだったでしょうか? グランアレグリアは強かったですね! そんなグランアレグリアを持っていないっていう・・・。 さっぱりわやでした(笑) 8冠は秋におあずけということで、秋には無敗の2冠馬が2頭、 そ…

悩。

こんにちは♪ 桂馬です。 ということで、安田記念。 ワイドだワイド。ワイドにします(笑) ①ダノンプレミアム ②ダノンキングリー ⑥インディチャンプ ⑦ペルシアンナイト ⑨アドマイヤマーズ ワイド5頭BOXですね。 なんか、面白みのない馬券のような気もしますが…

初。

こんにちは♪ 桂馬です。 さて、安田記念ですね! ここで、アーモンドアイが勝てば史上初の8冠馬! あっさり達成しそうな強さですが、どうなんでしょうね。 周囲の方々もそこが気になるようで、 『ディープインパクトを超えてしまうから、8冠達成はないな』 …