桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

一休み。

f:id:Keimanokeiba10:20190915191044j:plain

こんにちは♪ 桂馬です。

 

さて、先週の安田記念はいかがだったでしょうか?

グランアレグリアは強かったですね!

そんなグランアレグリアを持っていないっていう・・・。

さっぱりわやでした(笑)

 

8冠は秋におあずけということで、秋には無敗の2冠馬が2頭、

そしてアーモンドアイの8冠達成なるかと楽しみですね!

とはいえ、少しだけ買った3連単

アーモンドアイ1着固定でしたが、ほんとにご縁がないようで・・・。

ここまで相性の悪い馬はいませんでしたね。

馬券は馬券、競馬は競馬ということで、史上初の8冠は楽しみにしています。

 

そして、今週はG1は一休み。

東京でエプソムカップ阪神マーメイドステークス

特に抜けた馬がいるわけではなく、混戦気味。

こういうレースの方が、やっぱり楽しい!

なんでもありなので、期待が膨らみますね。

馬券は一休みしないということで、

エプソムカップ ③④⑦⑪⑬⑰

マーメイド   ①⑥⑧⑬⑯

お買い上げ(笑) 

 

天気も悪いし、今日はこれで楽しみます♪

 

ではまた。