桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

ユニコーンステークス / 青葉賞

こんにちは♪

 

さて、今週日曜日は天皇賞 (春) (G1) が行われますが、

香港チャンピオンズデーでもあります。日曜日は忙しそうですなぁwww

てか、ユニコーンステークス・・・京都 1,900mだと!?

 

京都 11R ユニコーンステークス (G3) 3歳オープン ダート 1,900m

 

◎は⑫ムルソー

芝での新馬戦こそ負けはしたものの、ダートの未勝利戦を2.3秒差 大差の逃げ切り。

続く1勝クラスは1.3秒差 8馬身差の圧勝。

まだまだ底を見せていないこの馬かなと。

 

他印は↓

○⑮アラレタバシル

▲⑧ラオラシオン

★④ミッキーファイト

△①スナークラファエロ、⑬カゼノランナー、⑯ハーバーライト

 

東京 11R 青葉賞 (G2) 3歳オープン 芝 2,400m

 

◎は⑩ウインマクシマム。

ホープフルS (G1) は松岡騎手曰く、

擦られ、ぶつけられ、振られで全く競馬にならなかったとのこと。

それ以外は連を外したことはなく、前走のゆりかもめ賞 (1勝クラス) で2,400m勝ち。

コース経験がプラスになるかなと。

 

他印は↓

○⑪シュバルツクーゲル

▲⑬マーシャルポイント

★①サトノシュトラーセ

△⑭コスモブッドレア、⑯デュアルウィルダー、⑰トロヴァトーレ

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ