桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

初。

f:id:Keimanokeiba10:20190912214209j:plain

こんにちは♪ 桂馬です。

 

さて、安田記念ですね!

ここで、アーモンドアイが勝てば史上初の8冠馬!

あっさり達成しそうな強さですが、どうなんでしょうね。

 

周囲の方々もそこが気になるようで、

ディープインパクトを超えてしまうから、8冠達成はないな』

シンボリルドルフは超えさせないんじゃない?』

などなど、ある意味裏事情から馬券を考えようとしています(笑)

要するに、馬券的には全く面白くないから、なんとかアーモンドアイのアラを探して、

『アーモンドアイは来ない!』という結論に導きたいようで・・・。

まあ、気持ちはよくわかります(笑)

とはいえ、やっぱり桁違いの強さだと思うんですよねぇ・・・。

 

さあ、どうするか・・・。

以前少し書きましたが、アーモンドアイと相性が悪いんです(笑)

そういえば、昨年の安田記念は、3連単で、

アーモンドアイーアエロリットーグァンチャーレ

アーモンドアイーアエロリットーサングレーザー

この2点で勝負したような気がします。

そもそも、インディチャンプ買ってないので、かすりもしていないわけなんですが、

それより、3着ということが衝撃でしたね。

 

ヴィクトリアマイルはアーモンドアイを外したワイドでなんとか的中できたので、

安田記念もそれでいこうかなと思いつつ、

またアーモンドアイ1着固定で3連単で行こうかとも考えつつ・・・(笑)

3連単とワイドというのもありか・・・。

 

もうちょっとギリギリまで考えようと思います。

買い方だけですけどね。

 

ではまた!