桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

強。

f:id:Keimanokeiba10:20200531192157j:plain
こんにちは♪ 桂馬です。

今日のダービーDayはいかがだったでしょうか?
勝った方、おめでとうございます!
負けた方、私が仲間です!
私はボコボコのボコにされました(笑)

WIN1、2は的中し、馬連ははずしたとはいえ1着3着だったので、いいとこいってる!と思ってたんですけどねぇ・・・。
そこからボコられました(笑)

ダービーは当たったうちに入らないし・・・。
どっちか飛ぶと思ってたんですよね(笑)

それにしても、強い!
強かったですね、コントレイル。
皐月賞の時も強かったですが、今日も強かった!

これで、牡馬牝馬ともに無敗の三冠馬に期待がかかります。
秋競馬は更に盛り上がるでしょうね!

その前に!来週は安田記念です!
今日のことは忘れて来週はGETしましょう!

ではまた。