桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

終わってなかった…

f:id:Keimanokeiba10:20201004234921j:image

こんばんは♪ 桂馬です。

 

凱旋門賞が終わりました。

テレビ中継あるのかと勝手に思ってましたが、

なかったんですね…。

YouTubeで池添騎手と一緒に観戦?しましたw

 

エネイブルはぶっ飛びましたねぇ…

レースを見れてないのでなんとも言えませんが、

6着だったようです。

前回のブログで、私がエネイブルと言ったから来ないかもと書きましたが、その通りになりましたぁ…w 

すみませんm(_ _)m

 

しかーし!

自分で言ったその一言が気になり、本当に来ないかもと思い始め、直前で3頭ボックスから5頭ボックスに変更!w


f:id:Keimanokeiba10:20201005001224j:image

そこそこやる気やん!ていう買い方になりましたが、

ようやく、ようやく当たりましたぁ~!

ありがとうございますっw

 

海外ブックメーカーの上位5頭をボックス買い。

エネイブル

ストラディバリウス

ソットサス

インスウープ

ラーピアー

ペルシアンキング

これのラーピアーまで。

 

1着 ソットサス

2着 インスウープ

3着 ペルシアンキング

1~2番人気が来ていないので、微妙ですが、

海外ブックメーカー上位の方が来やすいのかなと思っています。

また、海外レースがあれば、試してみます。

 

ということで、来週は毎日王冠京都大賞典

毎日王冠には、皐月賞、ダービー2着のサリオスが出走しますね。

ダービーでコントレイルに差を開けられた感じがしますが、どんなレースをしてくれるのか楽しみです♪

 

ではまた。