桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

偉業。

f:id:Keimanokeiba10:20201019182905j:image

 

こんにちは♪ 桂馬です。

 

デアリングタクトが史上初の無敗の牝馬三冠を達成しました!

素晴らしい!!!

感動しました!!!

 

長谷川牧場をはじめ、関係者の皆様、

おめでとうございます!

そして、松山騎手。

ダントツの1番人気に支持され、記録の掛かったこのレース。

とてつもないプレッシャーだったと思いますが、

見事導きましたね!

まだ無敗のプレッシャーは続くと思いますが、

頑張ってください。

 

そして、来週も偉業達成なるか!?ですね。

無敗の親子三冠達成。

福永騎手も相当なプレッシャーだと思いますが、

松山騎手に勇気づけられたのではないでしょうか。

 

コロナ禍で暗いニュースも多いですが、

デアリングタクトの明るいニュース、

そして、来週のコントレイルの明るいニュースを見たいと思っています。

 

コントレイルもがんばれー!

 

ではまた。