桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

阪神牝馬ステークス/ニュージーランドトロフィー

f:id:Keimanokeiba10:20200531192157j:plain

こんにちは♪

 

さて、今週の桜花賞 (G1) はなかなか面白そうですね!

パッと見た感じ、16頭くらいにチャンスガありそうな気がしています。

ここからどこまで絞れるか・・・。

とりあえず、まずは土曜日。

阪神 11R 阪神牝馬ステークス (G2) 4歳以上牝馬オープン 芝 1,600m

 

◎は⑤アカイトリノムスメ。

休み明けになりますが、オークス(G1) から直行した秋華賞 (G1) 勝っているので問題なし。

阪神は負けても0.5秒以内なので安定して走れており、

展開的にも向きそうなこの馬かなと。

 

他印は↓

○②アンドヴァラナウト

▲⑨ジェラルディーナ

★③デゼル

△⑧ラルナブリラーレ、⑫マジックキャッスル

中山 11R ニュージーランドT (G2) 3歳オープン 芝 1,600m

 

◎は④アバンチュリエ

前走は今回と同コースの1勝クラス勝ち。

3走前に格上挑戦で出走したジュニアカップ (L) は4着と敗れましたが、

その差は0.5秒なので十分巻き返しは可能。

短い距離の方が良さそうですが、この距離ならもつかなと。

 

他印は↓

○⑧サーマルウインド

▲①マテンロウオリオン

★②ティーガーデン

△⑪エンペザー

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ