桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

愛知杯

こんにちは♪

 

さて、今週から小倉が始まり3場開催になりますね。

小倉での重賞はありませんが、まずは土曜日中京での荒れる重賞、愛知杯から。

 

中京 11R 愛知杯 (G3) 4歳以上牝馬オープン ハンデ 芝 2,000m

 

ハンデ戦らしいというか、どの馬にもチャンスがありそうなメンバーになりましたね。

候補が10頭いましたが、なんとか7頭には絞りたく・・・。

 

◎は①サトノセシル。

3勝クラスは勝っていませんが、3走前のクイーンS (G3) でハナ差の惜しい2着。

続く府中牝馬S (G2) でも0.2秒差の4着、前走の福島記念 (G3) では0.3秒差の2着と

重賞でも安定して走れているのでこの馬かなと。

 

他印は↓

○⑨サンテローズ

▲⑮アブレイズ

★⑬アイコンテーラー

△②マリアエレーナ、③アートハウス、⑪ルージュエヴァイユ

 

⑥ホウオウイクセル、⑧アンドヴァラナウト、⑩ルビーカサブランカを削りました。

さあ、吉と出てくれ~!

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ