桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

毎日杯 / 日経賞

こんにちは♪

 

さて、明日は毎日杯日経賞ですが、深夜はドバイワールドカップデー!

4つのG1レースが行われますが、

レモンポップ、ドウデュース、イクイノックス、パンサラッサなどなどが出走。

日本馬がどんなレースを見せてくれるか楽しみです!

 

阪神 11R 毎日杯 (G3) 3歳オープン 芝 1,800m

 

◎は⑤キングズレイン。

何が勝ってもおかしくなさそうなレースですが、前走のホープフルS (G1) 0.2秒差、

3着の実績からこの馬かなと。

ペース的にはスローかなと思っていますが、真ん中あたりで競馬をしてくれれば。

後方からになるとどうかな・・・。

 

他印は↓

○②セレンディピティ

▲①フェイト

★⑬ドットクルー

△⑦ドクタードリトル、⑨マイネルモリー

 

中山 11R 日経賞 (G2) 4歳以上オープン 芝 2,500m

 

◎は⑨アスクビクターモア。

昨年の菊花賞 (G1) をレコード勝ち。

その2着だったボルドグフーシュが先週の阪神大賞典 (G2) を2着。

馬券的には面白くありませんが、この馬も逆らいづらいかなと。

 

他印は↓

○⑥ボッケリーニ

▲②タイトルホルダー

△③キングオブドラゴン、⑤ディアスティマ、⑫ヒートオンビート

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ