桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

マイラーズカップ / フローラステークス

こんにちは♪

 

京都競馬の開催が始まりましたが、開幕週というか改装後なので前有利かなと

思っていましたが、土曜日の芝レースの結果を見るとそんなでもなさそう。

マイラーズカップは前へ行く馬を中心にしようかなぁと考えていたんですが・・・。

フローラステークスはいつも通り何が勝ってもおかしくなさそう・・・。

 

京都 11R マイラーズカップ (G2) 4歳以上オープン 芝 1,600m

 

◎は⑭エアロロノア。

近5走で負けても0.5秒以内。5走前の安田記念 (G1) は7着ですが0.2秒差、

3走前のマイルCS (G1) も7着でしたが0.4秒差。

常に相手なりに安定して走れているこの馬かなと。

 

他印は↓

○⑩シュネルマイスター

▲①グラティアス

★③ジャスティンスカイ

△⑧マテンロウオリオン、⑫キングエルメス、⑮ソウルラッシュ

 

東京 11R フローラステークス (G2) 3歳オープン 芝 2,000m

 

◎⑦ゴールデンハインド。

未勝利を勝ってから勝ちはありませんが、2着が2回と4着が2回。

負けても0.5秒差以内の勝負になっているので、展開を味方に重賞勝利へ。

 

他印は↓

○⑥キミノナハマリア

▲⑭イングランドアイズ

★⑨レシプロシティ

△①ブライトジュエリー、②ソーダズリング、④クイーンオブソウル

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ