桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

小倉大賞典/フェブラリーステークス。

f:id:Keimanokeiba10:20200531192157j:plain

こんにちは♪

 

さて、昨日の京都牝馬SダイヤモンドSですが、ボロボロでした・・・。

どちらも5着までの中に1頭しかいないという惨状。

ということで今日は当てましょう!

小倉 11R 小倉大賞典 (G3) 4歳以上オープン ハンデ 芝 1,800m

 

◎は⑤ダブルシャープ。

小倉競馬場は3-3-0-2と得意コース。

着外が2回ありますが、小倉記念 (G3) の0.5秒差 4着と3勝クラスの0.3秒差 6着なので

それ程差はありません。

前走を勝った勢いでこのまま連勝かなと。

 

他印は以下↓

〇 ⑯アリーヴォ

▲ ④ノルカソルカ

★ ⑫ランブリングアレー

△ ⑧ヴァイスメテオール、⑬サトノアーサー

東京 11R フェブラリーステークス (G1) 4歳以上オープン ダート 1,600m

 

◎にしようと思っていたタガノビューティーが除外されなかなか印が決まらず。

カフェファラオはムラがありすぎて買いづらく、

レッドルゼルとテイエムサウスダンは1,400までの馬のような気がしています。

迷いに迷いましたが、

 

◎は⑬ソリストサンダー。

前走の根岸S (G3) の負けは少しきになりますが、

東京ダ1,600mは武蔵野S (G3) と同じ舞台で今年は勝ち、昨年は2着と好走しています。

JPN1の南部杯で0.4秒差 3着、かしわ記念でハナ差 2着と惜しい競馬をしているので

ここでも通用するかなと。

 

他印は以下↓

〇 ⑯エアスピネル

▲ ①テオレーマ

★ ④アルクトス

△ ⑫ミューチャリー、⑭ケイティブレイブ

 

ではまた♪


最強競馬ブログランキングへ