桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

ヴィクトリアマイル

こんにちは♪

 

今週前半辺りでは、今週のヴィクトリアマイルは上位人気になりそうな5~6頭で

いいかなと思っていましたが、考え始めるとそうでもなさそうな気がしてきました。

さて、どうなることやら・・・。

 

東京 11R ヴィクトリアマイル (G1) 4歳以上牝馬オープン 芝 1,600m

 

◎は⑫ナムラクレア。

デビューから12戦して4-3-3-2、新馬戦こそ0.7秒差負けましたが、

それ以外は負けても0.5秒差以内とG1でも相手なりに安定して走れています。

1,200mで使われることが多いですが、阪神JF (G1) で0.5秒差の5着、

桜花賞 (G1) では0.1秒差の3着と1,600mでも問題ないかなと。

 

他印は↓

○⑭ステラリア

▲⑧ララクリスティー

★⑥ソングライン

△①ロータスランド、②スターズオンアース、⑮ルージュスティリア

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ