桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

鳴尾記念

こんにちは♪

 

さっきまで土砂降りだった雨がようやく落ち着いてきました。

が、予報ではもう一度土砂降りになるようで・・・。

お気をつけくださいね!

さて、先週のダービーはリアルタイムで見れなかったので、

後で見ようと思っていましたが、スキルヴィングの悲報を聞き見れませんでした。

ライスシャワーサイレンススズカを思い出し、そういうシーンは見たくないなと。

やっぱり、全馬が無事に走れることがまず第一だと改めて思いますね。

 

阪神 11R 鳴尾記念 (G3) 3歳以上オープン 芝 2,000m

 

◎は⑦マリアエレーナ。

前走の大阪杯 (G1) は0.5秒差の5着。

阪神では負けても0.5秒以内と相手なりに安定して走れているのでこの馬かなと。

 

他印は↓

○⑭ソーヴァリアント

▲④フェーングロッテン

★①グラティアス

△⑨アドマイヤハダル、⑪ヒンドゥタイムズ、⑫ボッケリーニ

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ