桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

秋。

f:id:Keimanokeiba10:20190831010530j:plain

こんにちは♪ 桂馬です。

 

今日は暑くないですか?

とはいえ、秋のG1が始まりましたね!

今日はスプリンターズステークス

毎年そうなんですが、競馬をやっていると1年が早い気がします。

今週はこれ、来週はこれと思っているうちにあっという間に有馬記念ホープフルステークスになり、今年も終わり。

もうすでに、少しだけ今年も終わりかぁ・・・と思っています。

 

さて、スプリンターズステークスですが、どんな感じでしょうか?

とりあえず、私は今7頭います。

このまま買うか、削るかをもう少し悩んで買ってみますw

ちなみに、

1   アレスバローズ

2 ダノンスマッシュ

3 セイウンコウセイ

4 リナーテ

5 レッツゴードンキ

8 タワーオブロンドン

9 ディアンドル

内枠ばっかりですね・・・。

こういう時って、外枠の馬にやられそうな気もしますが、この中から行こうと思います。

 

あと、時間があればWIN5も考えてみようかな・・・。

 

ではまた。

幸運を!