桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

シンザン記念。

f:id:Keimanokeiba10:20200531192157j:plain

こんにちは♪

 

今日は珍しく競馬を見ることも予想することも出来ず結果だけ見ました。

買ってないのでなんとも言えませんが、

当たったような1頭邪魔が入ったような感じですねw

 

明日のシンザン記念もさっき電車の中でサクッと考えたのでどうかな・・・。

こういう方が良かったりして!

中京 11R シンザン記念 (G3) 3歳オープン 芝 1,600m

①ビーアストニッシド

③ソリタリオ

⑥カワキタレブリー

マテンロウオリオン

⑬ショウナンアメリ

 

◎は①ビーアストニッシド。

前走の京都2歳S (G3) はジャスティンロックの0.1秒差とおしい2着。

距離短縮で逃げ切りもあるかなと。

 

○に⑩マテンロウオリオン。

新馬戦を2着のあと未勝利にはいかず、1勝クラスを使って出遅れながら勝利。

上がり最速で2番手とは1秒の差があり、能力が高そうでここでも通用するかと。

 

▲は③ソリタリオ。

3戦目で初勝利ですが、続く4戦目で1勝クラスも勝利。

同コースの中京 1,600mでの勝ちなのでコース経験ありも好材料

 

★に⑥カワキタレブリー。

新馬勝ちのあと4戦勝ちがありませんが、3着が2度ありそこそこ安定しています。

ハマればって感じですね。

 

△は⑬ショウナンアメリア。

 

今のところ、②ラスールが単勝 2.2倍で1番人気ですが、

明け3歳のこの時期で、新馬勝ちのみにしては売れすぎかなと思っています。

終わってみればはありますが・・・。

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ