桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

セントウルS / 京成杯AH

こんにちは♪

 

さて、今日の紫苑S (G3) は予想上位3頭、もしくは4頭で良かったですねぇ。

⑨コルベイユが逃げて残る可能性を考えて押さえましたが、逃げてもいない・・・w

終わってからはなんとでも言えますが、それも競馬ということで。

それにしても②サークルオブライフは休み明け-22kgで0.2秒差4着まで

来るとは思ってもいなかったですが、やっぱり力があるんでしょうね!

 

ということでセントウルS

中京 11R セントウルステークス (G2) 3歳以上オープン 芝 1,200m

 

◎は⑨ダディーズビビッド。

中京でオープン、リステッドと2走続けて0.2秒差の2着。

3走前のオーシャンS (G3) では4着ですが、その差は同じく0.2秒差。

近走勝ちこそないものの安定して走れており、好位からの競馬で展開も向くかなと。

 

他印は↓

○⑦サンライズオネスト

▲⑤メイケイエール

★⑥タイセイアベニール

△⑧モントライゼ、⑬ラヴィングアンサー

中山 11R 京成杯オータムH (G3) 3歳以上オープン ハンデ 芝 1,600m

 

◎は③インテンスライト。

3勝クラスを勝ち上がるのに7戦掛かりましたが、

昇級初戦のダービー卿CT (G3) で0.4秒差の差のない6着。

中山 1,600mは3-2-1-2で負けても0.6秒以内と得意コース。

スロー寄りで流れると思うので、菊沢騎手が前目で競馬をしてくれれば面白いかなと。

 

他印は↓

○⑪ファルコニア

▲⑥ミスニューヨーク

★①ベレヌス

△②コムストックロード、④シャーレイポピー、⑧ダーリントンホール

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ