桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

クイーンカップ

こんにちは♪

 

ミスニューヨークが引退しましたね。

ターコイズSを連覇しましたが、3連覇のかかった昨年は3着。

ひとつ前の京成杯AHも3着でどちらもワイドでお世話になりました。

今後は繁殖牝馬での活躍を楽しみにしています♪

 

東京 11R クイーンカップ (G3) 3歳牝馬オープン 芝 1,600m

 

◎は⑫テリオスサラ。

3走前に未勝利を勝ったあと、赤松賞を0.1秒差の惜しい2着。

勝ったステレンボッシュ阪神JF (G1) でクビ差の2着でした。

前走は出遅れが全てで、スンナリ出ればここは勝ち負けかなと。

 

他印は↓

○①サクセスカラー

▲⑬クイーンズウォーク

★⑦コスモディナー

△④サフィラ、⑧ルージュスエルテ

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ