桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

葵ステークス

こんにちは♪

 

さて、今週はダービーデイ!

ダービーの後に目黒記念もあり楽しみですが、まずは土曜日、葵ステークス。

中京 11R 葵ステークス (G3) 3歳オープン 芝 1,200m

 

枠順確定前にある程度決めていたのですが、ショウナンマッハが回避のため、

多少考え直しました。

ただ、どの馬も差がないようで印はかなり迷いますが、

◎は⑬ブレスレスリー

前走に1勝クラスを勝ったところですが、

2戦目の小倉2歳Sを除いては相手なりに安定して走れているんじゃないかなと。

小倉2歳S時はジョッキーコメントで忙しすぎたとのことでしたが、

前走の感じだと問題なさそう。

 

他印は↓

○②テイエムスパーダ

▲⑦ウインマーベル

★⑨カイカノキセキ

△⑥コムストックロード、⑮ジャスパークローネ、⑯コラリン

 

ではよいダービーを!

 


最強競馬ブログランキングへ