桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

小倉2歳ステークス / 新潟記念

こんにちは♪

 

さて、小倉2歳S新潟記念ですが、小倉2歳Sは意外とあっさり決まりました。

新潟記念はというとなかなか難しい・・・。

そういえば運よく昨年はゲットしましたが、今年はどうかなぁ・・・。

小倉 11R 小倉2歳ステークス (G3) 2歳オープン 芝 1,200m

 

◎は⑦ミカッテヨンデイイ。

前走のフェニックス賞 (OP) で0.4秒差、2馬身半差をつけての勝利。

上がりも33.7で最速だったので勝って、今村騎手の重賞2勝目かなと。

 

他印は↓

○④メイショウコギク

▲⑥メイショウヒュウガ

★①ロンドンプラン

△⑤クリダーム、⑫ウメムスビ、⑬シルフィードレーヴ

新潟 11R 新潟記念 (G3) 3歳以上オープン ハンデ 芝 2,000m

 

◎は⑯カイザーバローズ。

前走の鳴尾記念 (G3) では1番人気ながら6着に敗れましたが、その差は0.4秒。

前々走の今回と同コースの新潟大賞典 (G3) ではクビ差の惜しい2着で、

斤量も同じなら今回は勝ち負けかなと。

 

他印は↓

○①イクスプロージョン

▲⑮スカーフェイス

★⑦ゴールドスミス

△④サンレイポケット、⑤ヒートオンビート、⑫フォワードアゲン

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ