桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

天皇賞 (秋)

こんにちは♪

 

さて、天皇賞 (秋)ですね!

今のところ3歳馬の⑦イクイノックスが1番人気のようです。

3歳馬で天皇賞 (秋)を勝ったのはバブルガムフェローシンボリクリスエス

そしてエフフォーリアの3頭のみ。

まあ、3歳でここへ出てくる馬の絶対数が少ないのでなんとも言えませんが・・・。

今年は⑤ダノンベルーガ、⑥ジオグリフ、⑦イクイノックスの3頭が出走しますが、

どうなるでしょうか。

東京 11R 天皇賞 (秋) (G1) 3歳以上オープン 芝 2,000m

 

◎は⑨ジャックドール。

デビューから11戦していますが、全て2,000mで使われており、東京 2,000mは2-0-0-1。

中1週で負けたプリンシパルS (L) でも0.6秒差でそれ程差はありませんでした。

未だ掲示板を外していないこの馬が中心かなと。

 

他印は↓

○⑦イクイノックス

▲⑩ノースブリッジ

★③パンサラッサ

△①マリアエレーナ、⑧シャフリヤール、⑭ユーバーレーベン

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ