桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

京王杯2歳ステークス / ファンタジーステークス

こんにちは♪

 

今週はG1がお休みですが、重賞が4つ行われます。

土曜日は2歳戦重賞が二つありますが、んー、わかりません!www

 

東京 11R 京王杯2歳ステークス (G2) 2歳オープン 芝 1,400m

 

◎は⑤ミスヨコハマ。

2戦目で未勝利を勝ち上がり、続く函館2歳S (G3) は5着ですが0.4秒差。

そして前走のすずらん賞 (OP) は0.3秒差の3着とオープンでも走れています。

今回が5戦目で使い過ぎな気はしますが・・・。

 

他印は↓

○⑪シェーンプリマー

▲⑭ヤクシマ

★⑯スピードオブライト

△③サイモンオリーブ、⑨エナジーチャイム、⑮ノーブルラン

阪神 11R ファンタジーステークス (G3) 2歳牝馬オープン 芝 1,400m

 

◎は⑪アロマデローサ。

前走のききょうS (OP) はレコード勝ち。

中6週と少し間は空きましたが、レコード勝ちの反動もなく力を出し切れれば。

 

他印は↓

○③クインズエルサ

▲⑨サラサハウプリティ

★⑥レッドヒルシューズ

△⑤ブトンドール、⑦コスモフーレイ

 

なかなか難しい2レースですが、日曜日に繋げたいなぁ・・・という感じです。

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ