桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

3日開催 最終日! フェアリーステークス。

f:id:Keimanokeiba10:20190912214209j:plain

こんにちは♪ 桂馬です。

 

昨日は3日開催の2日目でしたが、いやぁやばかったですね・・・。

何がやばいかというと1Rも当たらないのかと。

中京 9R 1着3着、中山 10R 2着3着、中京 10R 1着3着、中山 11R 1着3着、

中京 11R 3着4着、中山 12R 的中、中京 12R 的中という感じ。

WIN5WIN5①はあたりましたが、WIN5②で撃沈!

中山 10R 1着のカラテは馬連ではもしかしたら届くかも知れませんが、

WIN5では届かない!

まあ、昨日は完敗でしたわ・・・w

 

ということで昨日はまたサクッと忘れて今日は最終日!

また悪魔の馬券WIN5があるので、昨日と同じく中京9Rからいこうかと。

 

中京 9R 尾頭橋特別 4歳以上2勝クラス ダート 1,400m WIN5

①スズカカナロア

②テンテキセンセキ

⑪ハリーバローズ

⑫タイキラッシュ

⑬ドウドウキリシマ

⑮ダイシンイナリ

半分くらいは前につけたい馬なんでしょうかね。

中京なので前有利かとは思いますが、逃げるのはしんどいのかも・・・。

人気サイドで決まるかなと。

 

中山 10R 迎春ステークス 4歳以上3勝クラス 芝 2,200m WIN5

②ブラックマジック

④ウインキートス

⑦デゼル

⑧エアジー

ラクローチェ

⑫ヒシヴィクトリー

ここも④⑦⑧の人気になりそうなところで決まるかなと思っています。

⑪は前走1.2秒負けていますが、それ以外はそこそこ来ているので面白いかなと。

 

中京 10R 寿ステークス 4歳以上3勝クラス 芝 2,000m ハンデ戦 WIN5

②シャフトオブライト

⑤ドゥーカ

⑦ミトノマルーン

⑩パラスアテナ

⑫ダノンマジェスティ

シャレード

⑮イルマタル

⑩⑫の人気で決まるかなとも思いますが、ここはハンデ戦ということで

簡単にはいかないのかなと。

ハイペースになれば⑩⑬あたりですが、そこまでにならなければ、

②⑤⑦にチャンスがあるかも。

 

中山 11R フェアリーステークス(G3) 3歳オープン 芝 1,600m WIN5

⑤クールキャット

ネクストストーリー

⑧テンハッピーローズ

⑨ファインルージュ

⑪オプティミスモ

⑫ラストリージョ

⑮ホウオウイクセル

え~っと、さっぱりわかりませんw

なんでもチャンスはある感じ。ルメールかなぁ・・・。

 

中京 11R すばるステークス 4歳以上オープン ダート 1,400m WIN5

③アードラー

テイエムサウスダウン

⑨グルーヴィット

⑪レシプロケイト

ハーグリーブス

⑭スリーグランド

人気サイドで決まりそうな気はしていますが、人気が割れるかな。

そうするとそこそこつくのでいいかも。

⑨グルーヴィットはダートどうなんだろと迷いましたが、

念のため押さえで。

 

中山 12R 4歳以上1勝クラス 芝 2,000m

④ウインリベルタ

⑨ウインアルカンナ

⑩レットミーアウト

⑪レベンディス

⑫ココニアル

⑭ファントムグレイ

ここも人気サイドかなぁ。

⑭ファントムグレイはもう8歳ですがそこそこ来てるので2着でもあればと。

 

中京 12R 4歳以上1勝クラス 芝 1,600m

①ロードシャムロック

アトリビュート

⑥セイイーグル

⑦ジャストマリッジ

ワールドスケール

⑭ミッドサマーハウス

んー、ここも人気サイド・・・。

前有利かなと思いますので、先行馬中心ですね。

 

そしてWIN5はこれで。

 ②⑫-④⑫-②⑩-⑥⑨-⑦⑭

 

いやぁ、今日が3日間で一番難しい!

あ、難しいのは毎回なので、難しいというより迷うと言った方がいいかも知れません。

勝てますように・・・!!!

てか、勝たせて!!!

 

ではまた。