桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

複ころ結果。

f:id:Keimanokeiba10:20190905233850j:plain

こんにちは♪ 桂馬です。

 

さて、早速ですが、複勝ころがしがどうなったかを書きたいと思います。

東京6Rからスタートなので、まずこれです↓

f:id:Keimanokeiba10:20200530162246j:plain

この1,000円がどうなっていくか、楽しみです♪

で、昨日の予想段階で、2頭に絞り、そこから更に1頭に絞りました。

じゃあついでに、その2頭のワイドも買っておこう!ということで購入。

まあ、かわいく100円で(笑)

さあ買おうという時です。

『え?あれ?7R・・・』

7Rは2番と6番に絞り、2番で行くことにしたのですが、6番が取り消し!

『危なっ!終わるとこだった・・・』

ということで、7Rのワイド購入はなし。

仮に2番が取り消しなら6番を購入するので、こういう時に備えて2~3頭の候補は必要ですね。

ということで。

f:id:Keimanokeiba10:20200530163022j:plain

f:id:Keimanokeiba10:20200530163038j:plain

1,600円の出費からスタート!

 

東京6R。

複勝1番。

ここは、1番が無難に3着に滑り込みセーフ!

配当は130円なので、1,300円に!

地味・・・(笑)

とりあえず、幸先のいいスタートかなと。次のレースは、1,300円投入。

 

つづいて、東京7R。複勝2番。

2番シングシングシングは圧倒的な1番人気。ここも的中だな!

と思っていましたが、若干出遅れ気味でスタート。

後ろになったなとは思っていたのですが、向正面でムチ・・・。

『まじ!?』行き足がつかないようで・・・。

4コーナー回る時もムチ。『オワタ・・・』

と思いました。直線に向いても中々伸びない・・・。

が!残り200mから伸びだし、なんとか3着キープ!

配当は110円。1300円×1.1で1,430円になりました!

とはいえ、なんてリスキーな110円だったことでしょう・・・。

10円単位は買えないので、次のレースは1,400円!

やっぱ、地味・・・(笑)

 

次、東京8R。

13番はなんなく2着で配当は140円。

1,400円×1.4で1,960円。次のレースは1,900円から!

地味ながらもなんとか3レース的中で、1,000円の倍の2,000円近くまできました!

 

そして、東京9R。複勝13番。

ここでトラブル発生!

複勝は問題ないのですが、ワイドで買っていた3番が除外に。100円返還です。

後方からレースを進めた13番が直線に向き追い込んできます!

『差せ!差せ!差せ!』

そして、ゴール!

そして、4着! そして、終了!(笑)

2着3着はハナ差、そこにアタマ差・・・。

あと少しでしたね~。

3レース的中が限界でした。

ということで、その後のレース結果もあわせてまとめです。

東京  6R   1番 3着 130円 ワイド 1-3 370円

東京  7R   2番 3着 110円 ワイド なし

東京  8R 13番 2着 140円 ワイド 2着4着でハズレ

東京  9R 13番 4着 ハズレ  ワイド 返還 100円 ※ここでころがし終了

東京10R 11番 2着 110円 ワイド 160円

東京11R   5番 2着 190円 ワイド 2着5着でハズレ

東京12R 10番 5着 ハズレ  ワイド 5着9着でハズレ

1,600円(投資)-370円(6Rワイド)-100円(9R返還)-160円(10Rワイド)-90円(複勝の端数)

940円の負け!(笑)

ころがしのレース数が多いと金額が上がっていきますが、なかなか難しい・・・。

最終12Rなんかかすりもしていないし・・・(笑)

 

個人的には結構楽しかったので、940円で半日遊べたと思うといいですね!

安上がりなおうち時間かな・・・。

またやりたいと思いますという負け惜しみをして今日は終わりです。

やっぱ勝ちたいなあ・・・(笑)

 

そして、明日はダービー♪

 

ではまた!