桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

函館2歳ステークス。

こんにちは♪

 

さあ、2歳重賞が始まります!

当然ですが、2戦目3戦目の馬が多く判断材料が少なく難しいですね。

ということでサクッと。

 

函館 11R 函館2歳ステークス (G3) 2歳オープン 芝 1,200m

 

難しいだけあって過去10年で馬連万馬券が4回、3連単10万円越えが5回あります。

馬齢重量戦で牡馬牝馬の斤量が同じ54kgですが、牝馬の方が早熟ということで、

牝馬中心でいこうかと。

◎は⑧ミスヨコハマ。

このコースは2戦しており、ある程度コース慣れはしていると思います。

馬場状態がわかりませんが、前目で競馬をする方が有利かなということでこの馬から。

 

他印は↓

○⑩ミシェラドラータ

▲⑪ニーナブランド

★スプレモフレイバー

△③クリダーム、⑫ブトンドール

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ