桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

ニュータイプ!?


f:id:Keimanokeiba10:20210101231430j:image

 

あけましておめでとうございます🎵 桂馬です。

 

まだ何も考えてませんが、あっという間に金杯ですね。

4日あるので、ゆっくり考えようと思います。

 

それはそうと、夜辺りからなんかかすかに音楽のような音が聞こえる気がしてますwww

1週間位前から頭の中で、YOASOBIの夜に駆けるが

ずっと流れてるんですがそれとは別物。

聞こえてないものが聞こえてる・・・。

 

もしかして、覚醒したんちゃうか!?

ニュータイプになったんちゃうか!?

これは金杯的中の予感!

と新年早々アホなことを思っていますが、

なんか聞き取りづらくもなってますw

 

まあ、これで両金杯的中すれば新たな能力発動!

ハズれればただの病気w

と思って今年最初の競馬を楽しみまーす♪

 

去年は回収率が75%くらいでボロ負けだったので、

今年はプラスになったらいいなぁ。

 

ではまた。