桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

秋華賞。

f:id:Keimanokeiba10:20200531192157j:plain

こんにちは♪

 

今日の府中牝馬Sはへこみましたねぇ・・・w

迷いに迷って捨てたアンドラステが2着で馬連 6,020円。

そんなつくんか!?という感じでしたし、

金曜日昼頃まで買うつもりがなかったリアアメリアとスマートリアンを買ってしまい。

まあ、しゃあないので、秋華賞は思い切っていこう!ということで。

阪神 11R 秋華賞 (G1) 3歳牝馬オープン 芝 2,000m

①スルーセブンシーズ

エイシンヒテン

⑦サルファーコスモス

⑨アンドヴァラナウト

⑩アールドヴィーヴル

⑪ユーバーレーベン

⑫アカイトリノムスメ

 

◎は⑨アンドヴァラナウト。

前走はローズS (G2) 勝ちで、7戦して3-3-0-0とまだ連を外したことがありません。

2,000mは2勝しており、阪神競馬場は1勝2着2回と距離も馬場も問題なし。

勢いそのままで勝ち切りを期待。

 

○に⑩アールドヴィーヴル。

今回が6戦目ですが、負けたなというのは桜花賞の0.7秒差5着くらい。

オークス (G1) ではユーバーレーベンの0.3秒差5着、ローズS (G2) では0.3秒差3着。

常に差のない競馬をしているので逆転もあるかも。

 

▲は⑫アカイトリノムスメ。

桜花賞 (G1) が0.2秒差、オークス (G1) は0.1秒差。

惜しい競馬が続いており、今回こそは。

 

★に⑪ユーバーレーベン。

阪神JF (G1) は3着、フラワーC (G3) も3着、フローラS (G2) も3着。

そしてようやく前走のオークス (G1) を勝ちG1馬に。

比較的前有利な展開になると思いますが、早めに動けば2冠があるかも。

 

△は①スルーセブンシーズ、⑤エイシンヒテン、⑦サルファーコスモス。

 

こんな感じですが、思い切り過ぎかなぁ・・・w

白いのが来たらどうせつかないし、危険な気もするし、

たまにはこういうのもいいかなと。

 

ではまた♪

 


最強競馬ブログランキングへ