桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

弥生賞ディープインパクト記念。

f:id:Keimanokeiba10:20200531192157j:plain

こんにちは♪

 

今日は散髪へ行っていたのでリアルタイムでは見れず、

結果だけ先に見てあとでYoutubeを見ました。

んー、ちょっとしたことでハズレたなという感じですね~。

まあ、当たらなければ意味がないんですが・・・。

まあ、いつも通り切り替えて。

中山 11R 弥生賞ディープインパクト記念 (G2) 3歳オープン 芝 2,000m

 

◎は⑥ボーンディスウェイ。

ホープフルS (G1) 時にも◎にしましたが、10番人気ながら5着。

着差は0.5秒だったので、3戦2勝のこの舞台で十分巻き返しは可能。

②メイショウゲキリンが逃げて、その直後くらいで進み抜け出すかなと。

 

他印は↓

○①ジャスティンロック

▲アスクビクターモア

★ドウデュース

△②メイショウゲキリン

 

ではまた!

 


最強競馬ブログランキングへ