桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

さっぱりわやw

f:id:Keimanokeiba10:20200531192157j:plain

こんにちは♪ 桂馬です。

 

さあ、秋初戦いかがでしたでしょうか?

タイトル通りさっぱりわやでしたわ・・・w

 

まず、中京11R セントウルステークス

④ラヴィングアンサー   8着

⑥セイウンコウセイ  17着

⑦ミスターメロディ    3着

⑧タイセイアベニール   4着

⑨シヴァージ     10着

⑩トゥヴェラスーラ    6着

⑯ダノンスマッシュ    1着

馬券的には1着3着ですが、人気の2頭ですからねぇ・・・。

期待の⑩トゥベラスーラは6着ですし、どこにいるのかもいまいちわからなかったし、

まあ完敗ですねw

⑧タイセイアベニールが4着に来てるのがせめてもの救いかな。

4着じゃ意味ないですけど、そこはまずまずいいとこ見てたかなと・・・w

 

で、中山11R 京成杯オータムH

①ルフトシュトローム  16着

④ストーミーシー      7着

アンドラステ     10着

⑪ラセット       13着

⑬ミッキーブリランテ  11着

⑯スマイルカナ       2着

こんなにはずすのも久しぶりかも!?っていうくらいのはずしっぷり・・・w

推しの⑪ラセットもあんな後ろからじゃなかなか厳しかったですね。

直線で止まってたというか、前が止まらないし・・・。

 

ついでのWIN5

WIN1 5着 WIN2 1着 WIN3 6着4着 WIN4 3着6着 WIN5 7着10着13着

まあ、そんなもんですねw

 

どうも鉄砲は効かなかったようですが、叩き2走目の来週は走れるといいなあ!

来週は、19日(土)、20日(日)、21日(月)の3日開催。

巻き返したい!

 

ではまた!