桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

反省!

f:id:Keimanokeiba10:20200921160810j:image

こんにちは♪ 桂馬です。

 

セントライト記念が終わりましたが、

タイトル通り反省ですね・・・。

サトノフラッグは捨てたらあかん!w

というか、ダノンファストはしんどかったという事ですね。

ダノンファストは、ダートを使われていたんですが、

新馬戦、未勝利戦と芝で走っていて、そこそこ走っていたので芝が全くダメということはなかったと思ったんです。

 

しかーし!

悪い言い方をすると所詮、新馬、未勝利。

弥生賞勝ってるサトノフラッグの方がいいでしょう。

わかっているんですw

わかっちゃいるけど、つい・・・っていうねw

 

で、昨日と同じ1着3着。

4番人気と1番人気で馬連 1,460円。

おいしいですね・・・。

これは取らなければいけなかったなと反省。

まあ、救いというか、慰めというか、言い訳というかですが、

昨日のリアアメリア、今日のバビットが1着にきてるのはいいかなと。

推しは間違ってなかったと。

結局、負けは負けなのでやっぱり反省!w

 

さあ、来週はオールカマー神戸新聞杯

神戸新聞杯には無敗のクラッシック2冠馬 コントレイルが登場します!

ホープフルステークスも勝っているのでG1 3勝馬

どんなレースを見せてくれるのか、どんな強さを見せてくれるのか楽しみです♪

しかし、一筋縄ではいかないのも競馬。

新星登場などドラマはあるのかなぁ。

 

ではまた。