桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

強かった!

f:id:Keimanokeiba10:20201011161925j:image

 

こんにちは♪ 桂馬です。

 

まずは、京都大賞典

さっぱりwww

残り100m、いや、150mくらいまでは楽しめました!

ダンビュライトが先頭でしたが、

バイオスパーク、カセドラルベル、ステイフーリッシュがその辺にいたので、

伸びろー!!!差せー!!!!!と念じていましたが、

違う馬がいっぱい伸びてきました・・・w

終わってみれば、3着、5着、6着、9着、10着。

グローリーヴェイズはやっぱり強いんですね。

香港ヴァーズを勝ってるだけのことはあるんですね。

そして、キセキ。

また2着にくるのか・・・。

 

そして、毎日王冠

やっぱりサリオスは強かった!

トーラスジェミニに粘って欲しかったのですが、

なかなかそうはいきませんねw

馬券は、1着、2着、3着、5着、6着と上出来でしたが、まあ、負けですよね。

馬連で買ってるので、サリオスがきたらしゃあない。

ダイワキャグニー、サンレイポケットのワイドでもちょい負けですし。

 

ということで、また来週ですが、来週は、

土曜日に府中牝馬ステークス、日曜日は秋華賞ですね。

秋華賞には無敗の牝馬2冠のデアリングタクトが登場します!

ただただ楽しみです!

 

ではまた。