桂馬の競馬

なんやかんやで競馬歴30年になってしまった私が競馬の楽しみ方を伝えるブログです。

強。

f:id:Keimanokeiba10:20190906232617j:plain

こんにちは♪ 桂馬です。

 

いやあ、強かったですね。

アーモンドアイ。

ほんますんませんて感じです・・・。

 

仕事中だったため、リアルタイムでは見れなかったのですが、

後から確認すると4馬身差の圧勝!

これで7冠馬ですね。

あ、冒頭の写真はアーモンドアイではなく、7冠馬ウオッカです(笑)

ちなみに馬券はアーモンドアイは買っていません!

しかーし!取りました。

いやあ、我ながらセコイと思いましたが、アーモンドアイとは本当にご縁がないんだろうなということですが、どうすれば馬券も当てられるかを考えていました。

そして、閃きました!

そうだ!ワイドを買おう!と。

基本的に馬連しか買わない私にとって、ワイドを買うということは閃き以外の何物でもありません。

直前に買い足し、サウンドキアラとノームコアで的中という感じです。

とはいえ、ちょい負けですけどね・・・。

 

あと、余談ですが、WIN5も久々に買ってみました!

さすがに1頭ずつはきついので、2頭ずつ。

な、なんと!

 

2着、2着、2着、1着、1着・・・。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!

一見おしい!風ですけど、全くおしくはない(笑)

WIN5の1レース目で終わってる!

また気が向けば買おうかなと思います。

 

そして、来週はオークスですね!

また難しいレースですな・・・

簡単なレースはないけど!

 

また来週も楽しみたいと思います!

ではまた。